22日にゃんにゃんの日

8月22日(水)

まこです。
すいすいの水曜日~♪
きょうはウエスト秋のうどん祭に向けての打ち合わせ&試食会でした。
今回、リスナーさんからもいろいろ案をいただいてました。
ありがとうございます!!
いいカタチで実現出来たらいいな~♪

正式な日程など改めてお知らせしますので、お待ちくださいね!!
9月中旬くらいかな??

さて、本日のゲストは熊本県八代市ご出身の
西城なつ美さんでした。
今年デビュー30周年!!ステキなバラードをリリースされています。

作詞は小野 彩(藤あや子)さん、作曲は島野 聡さん。
島野さんは同じ八代のご出身で
MISIA「つつみ込むように…」の作詞・作曲された方です!
つながってますね~♪

きょうはもうひとつ!!
我が家のれんくんのお誕生日です。
保護猫なので、生まれた日ははっきりわからないのですが
獣医さんのお話から8/22(にゃんにゃん)を誕生日にしました。
うちに来たときは手のひらに乗るくらいだったのに…
大きくなりました。
箱やカゴが大好きです。れんくんおめでとー!


我が家に来たときは、手のひらに乗るくらいだったのに
5.5キロに成長しました。重いっ!
これからも仲良くしようね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏の思い出 / ケツメイシ(ガーデニング・ヒデさん)

【サウンドグラビア】 ♪ 優しい時間(とき)の中で / 西城 なつ美

♪ DESPERADO / イーグルス (おはくまさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は 土屋 昌巳さんの誕生日ということで

♪ すみれSeptember Love / 一風堂(第六天魔王さん)

♪ コラージュ / 古内 東子

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かのんの母さん、気になる小ジワ仁美さん、チーコッコさん

 

気になる小ジワ仁美さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

22日にゃんにゃんの日」への2件のフィードバック

  1. そうじきらい

    れんちゃん、おめでとう!
    これからも飼い主さんと遊んでやってください。

    返信
  2. 母&娘

    ウエストとのコラボ企画、楽しみにしています♪
    それから、
    れんくん、お誕生日おめでとう!
    これからも元気いっぱい遊んでね。

    返信

母&娘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください