まこちゃんとソーメン流し

8月27日(月)

8月最後の週になりましたね。

naoming mission 2回目です。

夏の思い出を作ろうと、まこちゃんと山都町へ出かけました。
川遊び、バーベキュー、ソーメン流し…と
夏のレジャーを一度に満喫できて楽しかったです!
まこ ちゃんのソーメン流しのナイスショットが欲しかったのですが、
後ろの被写体の方が目立っちゃってます???
アシスタント業だけでなく、カメラマン技術も修行が必要ですね(…涙
下の写真の太ったルフィー?(私のうしろ姿)を撮ったのは まこちゃん。
まこちゃんは写真のセンスも ”あり” でした。

◆OA曲リスト◆

♪ オモイダマ / 関ジャニ∞(紫のコスモスさん)

 

【サウンドグラビア】♪ 次の電車はやってくる / うたたねマフラー


8月8日リリース 『うたたね喫茶』

♪ Come On To Me / ポール・マッカートニー

【ミュージックカレンダー】 今日は宮沢賢治さんの誕生日ということで

♪ サラウンド / クラムボン (銀河さん)

♪ Cheers ! / KEYTALK(川ちゃんマンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ひまわりさん、オアシスと果樹園さん、我伝引粋さん

 

紫のコスモスさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

まこちゃんとソーメン流し」への4件のフィードバック

  1. やつがね@らいす

    川遊びいいですね。 
    そしてバーベキューにそうめんと
    なんとも美味しそうです。

    信州にいた子供時代を思い出しながら
    ブログを読ませていただきました。(^^)

    返信

川直 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください