韓国語!

8月28日(火)

8月もあと少しですね。
こんなに暑いのに、夏休みが終わった子どもたちもいるらしいです。
ああ、猛暑日、熱帯夜…今年はいろいろ記録を更新しそう。

さて、10月にメモリアルツアーでドイツに行く予定なのですが
半年ほど前から韓国語を習いはじめました。
語学はなかなか難しいですが、おもしろい!!
韓国ドラマとかを観るともっと覚えられそうですが…。
オススメのドラマなどある方は教えてください。
ドイツ語も挨拶やお礼などは言えるようにしたいなぁ 🙂

どうしようもできないときは笑顔^^
笑顔は世界の共通語!そんな歌がありましたね。

◆OA曲リスト◆

♪ 走れ正直者 / 西城 秀樹
(モードさん、モーニングサラダさん、長田さん、カツヤッコさん)

♪ 白い色は恋人の色 / ベッツィ&クリス(北の里さん)

【サウンドグラビア】♪ ウキウキWATCHING / 伊藤 銀次

♪ ガット・トゥ・ビー・リアル / シェリル・リン

【ミュージックカレンダー】
今日はバイオリンの日ということで

♪ You Raise Me Up / ケルティック・ウーマン(たくおんりーさん)

♪ ロックジェネレーション / 天才バンド

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ちたたかさん、ヤスカワジュンさん、モンキーローズさん

 

北の里さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

韓国語!」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    リクエスト曲採用ありがとうございました。ドイツでは、本場のソーセージとビールを堪能して来てください。
    天候が良いといいですねぇ~。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください