夏のレジャー、そして1歳♪

8月29日(水)

あおいです。今年は夏のレジャー、楽しみました♪(子どもが)

番組でもミミーリポートがありました、七城リバーサイドパーク!

お友達familyと、1泊でプール&BBQ&花火!

甚平が大好きなんです。笑

形から入るタイプ。

娘はカートに乗って見学です。

来年は1番はしゃいでるんだろうなぁ~

この後、4日間40度の高熱が続いた娘・・・。

「ヒトメタニューモウイルス」と「突発性発疹」のダブル発症でした!

すっかり治って1歳の誕生日^^

無事に家族でお祝いできました。

直系女子3代!!写真だけでパワーがすごいですねww

もうすぐ9月!残暑に気をつけて、過ごしましょう!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 若者のすべて / フジファブリック(やつがね@らいすさん)

♪ サマーレイン / まちだガールズクワイア

【サウンドグラビア】♪ 渚のハニー / Blue Vintage

♪ There will be love there-愛のある場所- / the brilliant green

【ミュージックカレンダー】
今日はマイケル・ジャクソンの誕生日ということで

♪ ヒール・ザ・ワールド / マイケル・ジャクソン(かりんとうさん)

♪ secret base~君がくれたもの~ / ZONE(narikkoさん、背番号8番さん、たまごはかきたまで!さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

obuchanさん、szk0823さん、ぶんぶんさん

 

やつがね@らいすさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夏のレジャー、そして1歳♪」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    大きくなりましたね。
    いろんな病気をしがら、子供は、成長しますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください