夏の終わり

8月30日(木)

まこです。
8月も残り少なくなりました。少し気温が落ち着いて
週末は雨も降りそうですね。
水不足のところもあるようなので、恵みの雨であってくれるといいいですね。

この写真は、、、RKKの屋上。
先日夕焼けショットを逃してしまったんですが、
ひとり屋上で撮影会してました。日の入りの時間が早くなりました。

今週は、♪夏の終わりを感じる曲のリクエストを多くいただいています。
わたしの好きな曲をひとつ紹介します!
クリス・レアの♪オン・ザ・ビーチ
1986年にリリースされたクリス・レアの8枚目のオリジナル・アルバムから
シングルカットされた曲です。ちょっとハスキーなボーカルもたまらないです。
歌詞は甘いラブソングで、本来サマーソングなんですが、
夏が終わる頃に聴きたくなります。


◆OA曲リスト◆

♪ 冷えたビールがないなんて / ムーンライダーズ(5inkyoさん)

【サウンドグラビア】♪ 最後の花火 / 小西真奈美

♪ IT MUST BE LOVE / リッキー・リー・ジョーンズ

【ミュージックカレンダー】
今日はハッピーサンシャインデーということで

♪ マイサンシャインストーリー / いきものがかり(ジュンスケ・サンタマリアさん)

♪ ガラス越しに消えた夏 / 鈴木雅之(シマクラチョコバーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

めいたくさん、富合町のコスモスさん、オリーブさん

 

富合町のコスモスさん、オリーブさんさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日はPúcaが出演!!

お楽しみに~♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夏の終わり」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    物悲しい気持ちになる秋が来ますねぇ~。旦那様と浜辺の思い出、人生に溢れる愛を創生してください。

    返信
  2. JFK_T4

    そうそう! 日の入りが早くなりましたよね
    ところで、写真? これってなんのポーズなんですか?^_^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください