いつもの土曜日夕方

9月3日(月)

第3回 naoming mission です。

9月に入りましたね。

先週末は、土曜と日曜で ガラッと天気が変わった2日間でした。

土曜日午前中の熊本市東区上空は、
濃いグレーと薄いグレーの層がくっきりと出来ていて、思わずパシャッ。
1時間後には どしゃ降りになりました(涙)

そんなお天気でも、屋内スポーツは いつも通り出来るのがいいですね!

毎週土曜日夕方は、中学生の息子のバレーボールの練習を見学するのが 私のお決まりの過ごし方💛

楽しそうに練習する中学生達の様子や、彼らが少しずつ上達して行く成長の過程、そして、いつもあたたかく熱心に指導して下さる先生方を見ていると、心がホッコリするんですよね・・・。

見学の度に温かい気持ちになれるこの空間が大好きで、自分がプレーする訳ではないのに通わずにはいられないんです。  正に心の栄養になっていますね。

行くと必ず貰える(?)「心の栄養」に感謝です!

「福ミミらじお」も 皆さんの「心の栄養」であり続けられるよう、まこちゃんと一緒にスタッフ皆で頑張りたいと思いますので、今後共、どうぞよろしくお願いいたします。_(._.)_

 

◆OA曲リスト◆

♪ 強い気持ち・強い愛 / 小沢 健二(大友 愛さん)

♪ SOUP / 松本 梨香(まりんさん)

【サウンドグラビア】♪ 生きる / ザ・クロマニョンズ

♪ 好きにならずにいられない / UB40

【ミュージックカレンダー】 今日はドラえもんの誕生日ということで

♪ 生きてる生きてく / 福山 雅治(富合町のコスモスさん)

♪ Let You Be Right / メーガン・トレイナー

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

よっちゃんさん、シマクラチョコバーさん、前略・中略・後略さん

 

大友愛さん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

いつもの土曜日夕方」への2件のフィードバック

  1. 川直

    おはようございます。
    コメントありがとうございました。
    今週も頑張って行きましょー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください