週末は広島へ

まこです。
週末は広島でリスナーさん企画の福ミミオフ会に参加♪
土曜日は朝から広島へ。
幹事さんのご案内で宮島観光へ!!

小雨は降っていましたが
厳島神社や宮島水族館、嚴島ひょう猫の森~フクロウの森と
盛りだくさんの内容でした。(詳しくはまた後日)

船を降りたら、、、
鹿さんたちがあちこちに。
宮島鹿は厳島神社の神の使いとも言われてます。

親子かな~?可愛いなぁと思っていたら
いきなり近づいてきて、がぶーっ、びりーーーっ!!

持っていたお土産の紙袋を破られて、ビックリー!!
なんてこった。おなかがすいていたのかな??
※紙袋は狙われやすいみたいです。

そのあと大鳥居をバックに記念撮影。
さっきはビックリしたねーなんて話してたら
再びもうひとつ持っていた紙袋を鹿ががぶーっ!!(汗)

そんな旅のはじまりました。(つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください