楽しかったのは・・・やっぱり高校!

9月5日(水)

あおいです。台風恐ろしいですね。

風の凄まじさを改めて痛感しました。

被害を受けた地域のみなさん、お見舞い申し上げます。

片付けはぼちぼち、ですね。

今週のワンクリックアンケート、小中高で一番楽しかったのは?

小学校入学のときはとってもおとなしくて、人前ではしゃべれない女の子でした。

今じゃ考えられない!笑

一番楽しかったのは、高校。

野球部のマネージャーをして真っ黒でした!

隣の妹も真っ黒ですね。

そんな私にそっくりの娘、髪が伸びすぎてます!!

おいっ鬼太郎っ!

切ってあげたいんですが、ふわふわの髪の毛がもったいなくて♪

自分でカットするか、美容室に行こうか・・・

いい方法がわかりません!

とりあえず「くびって」まーす。

パイナップル娘。です。

 

◆OA曲リスト◆

♪ Gifts / Superfly(ちょくさん)

【ウエストリクエスト】♪ 涙の街角 / 高橋真梨子

♪ ワン・キス / カルヴィン・ハリス&デュア・リパ

【ミュージックカレンダー】
今日はフレディ・マーキュリーの誕生日ということで

♪ 愛という名の欲望 / クイーン(前略、中略、後略。さん)

♪ 追憶 / スターダスト★レビュー(ビックママさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アオキさん、hamajin_champさん、kenkenさん

 

ビックママさん、hamajin_champさん、kenkenさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

楽しかったのは・・・やっぱり高校!」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    芸人ピロキさんの髪型そのものですねぇ~。でも前髪で目が悪くなりそうなので、最初は美容室に行く事をお薦めします。その後は、あおいカットで良いと思われます。

    返信

前略、中略、後略。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください