うきうき銀次さん

9月7日(金)

まこです。
台風や地震のニュースで胸の痛む1週間でした。
北海道ではまだ停電・断水が続いているところがあって
不安の日々を過ごされていると思います。
雨も降っているようなので、気をつけて過ごしてください。

スポーツの話題では全米テニスで
大阪なおみ選手が決勝へといううれしいニュースがありました。
ここまで来たらこの勢いで優勝して欲しいですね。

さて、今夜は福ミミらじおでもおなじみの伊藤銀次さんのライブに出かけてきました。
お客様からのリクエストなども織り交ぜながらの進行
銀次さんのトークも絶好調!
会場はじわじわと盛り上がって、お客さんとの一体感がすごい!!
コール&レスポンスでみんな大合唱~♪

最高のライブでした。
銀次さんありがとうございます!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 福笑い / 高橋優

♪ こぬか雨 / 伊藤銀次(我伝引粋さん)

【ミュージックカレンダー】
今日はCM
ソングの日ということで

♪ いまのキミはピカピカに光って / 斉藤哲夫(りんごの木さん)

♪ トランザム7000のテーマ(East Bound And Down) / ジェリー・リード(アオキさん)

♪ NEW LOOK / 安室奈美恵

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ピリピリさん、いちごさん、はたけのパセリさん

 

アオキさん、いちごさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

うきうき銀次さん」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください