デパート内の大食堂メニュー

9月10日(月)

「第4回 naoming  mission 」です。

急に朝晩は涼しくなりましたね。

先週末、水俣市に行って来ました。

左隅の被写体はお気になさらず・・・・

環境モデル都市/ 水俣市

ゴミ分別」のレベルもかなり高いです👀

空きビンの色ごとに分別するんですって❗  

市民の意識の高さが分かりますね。

素晴らしいと思います

昼食は、具だくさんちやんぽん

美味しくいただきました🍴

デパートとか地元スーパー内にある、

大衆食堂で食べるちやんぽんってハズレが

ないですよね?

お店も、自分が子供の頃、家族のちょっとした

贅沢として出かけて食べていた昭和の時代

思い出させてくれる懐かしい感じがしました。

💛   心豊かに完食 💛

 

◆OA曲リスト◆

♪ がんばりましょう / SMAP(長田さん)

♪ 息吹 / AERIAL(kuemamaさん)

【サウンドグラビア】♪ MY LIFE IS BEAUTIFUL /  Rihwa

♪ Let Me / ゼイン

【ミュージックカレンダー】 今日は ホセ・フェリシアーノ

の誕生日ということで

♪ ハートに灯をつけて / ホセ・フェリシアーノ(たくおんりーさん)

♪ Ordinary days / 竹内 アンナ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

オレンジタクシーさん、ぶーばあちゃんさん、リング ア ベルさん

 

ぶーばあちゃんさん、長田さん

ハンカチGETです!

 

 * RKKラジオ「配信サイト」フォローキャンペーンについて * 

RKKホームページの番組サイトから「配信サイト」フォローキャンペーン

のバナーをクリックしてくださいね !

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

デパート内の大食堂メニュー」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    デパート内のファミリーレストランや屋上プレイランド!昭和生まれのオッサンとしては両親との良き思い出が
    一杯詰まっている名所です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください