旅する気持ち

9月18日(火)

まこです。
3連休は楽しく過ごせましたか?
わたしは昨日、福岡で山下達郎さんのコンサートを満喫してきました。
完璧な音!!完成度の高いライブはしっかり3時間。
プロ魂を見せ付けられているんだけど、すごく楽しくて。
達郎さん、バンドの皆さんホントにすごいです。
今年も楽しかった!!

きょうは、昨日本を紹介した「たいせつなきみ」翻訳家の吉田実香さんご本人から
メールが届いたりしてご縁に感謝する日。
リクエストまで書いてくださって、なんだかうれしい♪

出会いを大切にしたい!あ~吉田さんの住むNYにも遊びに行ってみたい!

さて、こちらは福井国体に行かれていたリスナーさんから届いた
越前ガニのポストカード。あまりにも愛らしくて写真をパチリ。
福井の冬を代表する越前ガニ。いつか本場で食べてみたいなー。

うーん、行きたいところだらけだね私。
旅する気持ち。止まらない。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ミライのテーマ / 山下 達郎

♪ CONTROL / レピッシュ(NY吉田さん)

【サウンドグラビア】♪ papapasong / 玲里

♪ GLASS CHIME / イノヤマランド

【ミュージックカレンダー】 今日はカップヌードルが

世界で初めて発売された日ということで

♪ 地図をください / 遊佐 未森(川ちゃんマンさん)

♪ アイノカタチ / MISIA feat.HIDE(GReeN)(マスカットさん、ハごたえノドごしさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ままここさん、紺ジャージさん、第六天魔王さん

 

 ★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

チューリップさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

旅する気持ち」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    大相撲九州場所観戦でサンパレス駐車場は、いつも利用していますけど、ホテル内の入った事がありません。

    返信
  2. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    山下達郎さんといったら、
    90年代前半にJNN系列で放送された
    『ビッグモーニング』のテーマ曲、
    「モーニング・シャイン」や
    「泣かないでHERON 」が懐かしいです。

    他にも、暑い時期に「高気圧ガール」は
    旅先で水着になって海や湖や川に
    飛び込みたくなりますね。

    返信

鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください