さよなら 平成の夏

9月24日(月)

新米アシスタント🔰直美の第5回 naoming mission です。

 

秋の風が感じられるようになりましたね。

今年の夏はホントに厳しい暑さが続きました。

我が家では、15年ぶり(?)に「かき氷器」を出していましたよ。

今年の我が家のかき氷器くんは、約2ヶ月間、ダイニングテーブルの

上に 爪楊枝や醤油と同じ扱いで常に置かれていて、週の半分は

いい仕事をしてくれました🍧      感謝です❗

昨日は「秋分の日

かき氷器も元の定位置に戻さなくては‥‥  と、「今期最後のかき氷」を

作って食べました💛来週の月曜日だと、この写真は寒かったかも?

トッピングは、フルーツ、小豆、練乳、生クリーム、バニラアイス。

‥‥ヤバい?

カロリーのことは 目をつぶってください‥‥(涙)

我が家のかき氷器くんに「よく頑張ってくれてありがとう。

また来年会いましょう。」と挨拶して、元の定位置に片付けたのでした。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 時をかける少女 / 原田 知世(江越鴻一郎さん)

♪ また君に恋してる / 坂本 冬美(ピリピリさん)

【サウンドグラビア】♪ 悲しくてやりきれない / コトリンゴ

コトリンゴ
「雨の箱庭」ツアー2018〜九州編〜

2018/10/01(月)熊本・グランラセーレ レガロ
熊本市北区楠3丁目2-13
開場 18:30 / 開演 19:00
料金 前売 4200円 / 当日 4800円 (要ワンドリンクオーダー/着席 )
前売りチケット取扱 : グランラセーレ レガロ / 蔦屋書店熊本三年坂チケットカウンター / ライブポケット / 他
WEB予約 : http://www.longsixbridge.com
問合せ/チケット予約 : Studio JAM[ 096-214-2118 ] / グランラセーレ レガロ[096-337-7800]

2018/10/05(金)天草市地域交流センターおおくす
熊本県天草市五和町手野1丁目367-1
開場 18:00/ 開演18:30
料金 前売 3000円 / 当日 3500円 (着席 )
*[映画この世界の片隅に / 上映期間9/29〜10/5(木曜休館予定)]映画鑑賞セット割引あり
前売りチケット取扱 : 本渡第一映劇 / ライブポケット / 他
WEB予約 : http://www.longsixbridge.com/index.html
問合せ/チケット予約 : 本渡第一映劇 [ 0969-23-1417]

 

♪ ミザリー / MAROON 5

【ミュージックカレンダー】 今日は「中秋の名月」ということで

♪ 月光 / 鬼束 ちひろ(つくしんぼさん)

♪ 街 / ねごと

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

上田カリーさん、のろかめさん、がまだしかあちゃんさん

 

ピリピリさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

でけたしこさん

おめでとうございます!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

松室政哉さんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

さよなら 平成の夏」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    氷菓子~
    去年と一昨年は「Hウス食品の100円デザート」シリーズ・シ○ービックなどを作って、食後に食べてたんですが、今年は暑すぎて作る気がせず…
    Pピコを常備してましたm(__)m(笑)

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください