動物園に行こう

9月27日(木)

まこです。
きょうは青空が広がって気持ちのいいお天気でしたね。
空を見上げて大きく深呼吸~♪吸い込む空気が秋を感じさせてくれます。

台風24号の動きが心配ですが、、、
最新の情報をしっかりチェックしましょう。

きょうは森口慶一先生と行く動植物園スケッチホリデーをご紹介しました。

上通甲玉堂の野口さんと森口先生!

まだ全部ではありませんが、開園エリアも広がっています。
動物たちに会いに行きませんか?楽しそうですよー!!私はゾウを描きたいな。

10月26日、11月2日は、リアルに描く大人の色鉛筆ナイトも開催されます。
「クリスタル」を描くそうなんですが、魅惑の世界なんでしょうね。
こちらは、残席が少なくなっているのでお早めに!

それから今日は、radikoの取材でライターさんが関東から来てくださっていました。
ラジオ愛が溢れる方で、お話していてこちらもうれしくなりました。
少し先になると思いますが、radikoサイトで記事が上がると思いますので
楽しみにしていてください!!

radikoラジオ情報⇨コチラ

 

◆OA曲リスト◆

【サウンドグラビア】♪ 電光石火ジェラシー / MOSHIMO

♪ ビューティフル・グッバイ / マルーン5

【ミュージックカレンダー】 今日は横浜ベイブリッジの開通日ということで

♪ LOVE AFFAIR~秘密のデート / サザンオールスターズ(長田さん)

♪ JOY / SING LIKE TALKING(仮夢さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

抹茶愛すさん、ミントさん、花の子ルンルンさん

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

いちこさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

動物園に行こう」への1件のフィードバック

  1. 甲玉堂 パパンダ

    イベントのご紹介ありがとうございます
    あめんずに似合わない好天で、
    はれんずに改名しなくちゃいけないかもですね。(笑)
    イベント当日も晴れますように。
    台風24号の進路、心配ですね。
    朝晩冷えますので、お風邪など召されませんよう
    皆さま、ご自愛下さいませ。

    返信

甲玉堂 パパンダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください