ありがとうミュージックカレンダー

9月28日(金)

まこです。
1年ってあっという間。
昨年秋からスタートしたミュージックカレンダーが今日で最後でした。
毎回リクエストしてくださった皆勤賞の方も何人かいて驚き!
たくさんのリスナーさんに盛り上げていただきました。
ステキな音楽のカレンダーが出来上がりました。ありがとうございます。

来週からの新コーナーは?!

『平成ミュージックブック』
平成元年から1年ごとに毎週音楽で平成を振り返ろうというコーナーです。
10/1~5は、平成元年にリリースされた曲、ヒットした曲をお届けしていきます。
まず、月曜日はあなたの聴きたい曲平成元年ナンバーをリクエストしてください。

★消費税施行、税率は3%
★任天堂が「ゲームボーイ」発売
★ベルリンの壁崩壊
★ノルウェーの森上・下(村上春樹)がベストセラー

平成元年はこんな年でした。

 

◆OA曲リスト◆

♪ やさしくなりたい / 斉藤和義(ひまわり娘さん)

♪ アイム・ユア-ズ / ジェイソン・ムラーズ

【ミュージックカレンダー】
今日は「8
時だヨ!全員集合」が終了した日ということで

♪ ドリフのビバノン音頭 / ザ・ドリフターズ(谷村珍事さん、narikkoさん)

♪ DOWN TOWN / EPO(obuchanさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ジュンジュンさん、スミショウのパパサンさん、人吉のひろみさん

 

narikkoさん、人吉のひろみさん

ハンカチGETです!

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ピリピリさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ありがとうミュージックカレンダー」への3件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    『8時だヨ!全員集合』
    私も夢中になって視てました。
    1975年10月以降のスタジオのバックの
    あの模様を見ると懐かしく思い出します。
    いろんなコントがありましたが、何度でも
    視たくなるのが「ジャンケン決闘」で、
    負けたら水などを入れられたり、
    白いクリームケーキをぶつけられたり、
    全身赤の絵の具まみれにされるなど、
    小学生になってから思い付いたけど、
    あれをスクール水着着てる姿で
    やってみたいと思ったりしました。

    返信
  2. 駱駝

    しり取リクエスト、ミュージックカレンダー~
    いい感じに頭の体操が出来て、思った以上にヒートアップできる(笑)企画が続きますね☆(^_^)
    ミュージックブック~またリスナーさん全員が頭を ひねる日々が始まりますね♪(^o^)/(笑)

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください