@ 大矢野

10月8日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第8回 naoming mission 」です。

我が家の週末恒例行事「中学生バレーボール観戦」は、先々週の台風24号に続き 今回も中止かとハラハラしましたが、予定通り行われ、部活の試合、クラブチームの試合と2日間たっぷり恒例行事を満喫させて頂きました😊

日曜日の試合会場は  大矢野

お天気もよく、海風が気持ちよかったですよ⛵

物産館ではイベントも行われていて賑わっていました🎵

 

(おまけ写真)

今回のお弁当は、一人分ずつ × 4 で準備してみました🍴

メモ紙は、おにぎりの具が違うので名前の目印です(苦手があると面倒なんだな~)

 

◆OA曲リスト◆

♪ コバルトの季節の中で / 沢田 研二(つくしんぼさん)

【サウンドグラビア】♪ 涙の理由を / 伊藤 銀次

♪ ダンシング・クイーン / ABBA

【平成ミュージックブック】

今週は、1990年(平成2年)に発売された曲、ヒットした曲で

今日のお題は、「アイドルソング」

♪ はんぶん不思議 / CoCo(ちょくさん、カリー&ライスさん、narikkoさん)

♪ 夢で逢えたら / 吉岡 聖恵

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

川端の柳さん、ひよこさん、のぶぶさん

 

ちょくさん、カリー&ライスさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

道産子@九州さん

おめでとうございます!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成2年のアイドルソング♪

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

@ 大矢野」への2件のフィードバック

    1. fukumimi 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      本当にそうですね。
      大変大変とか忙しい忙しいって言っている間を楽しまなきゃ!ですね。 

      返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください