あと5日!!

まこです。
明日から数えるとうどん祭があと5日!!
きのことごぼうのかき揚げうどんを楽しめる日が
残り少なくなってきました。
わたしは金曜日の早朝には旅行に出発するので….あと何回食べられるかな?
単品注文(200円)も出来ますのでぜひウエストへ♪

さて、もういい加減
旅の準備をしなくてはいけないのですが、トランク用意出来てちょっと満足しています。
ダメダメ~!!むぎちゃんお手伝いしてくれるんでしょうか?
開けたら、ねこたちが入ってました。笑

 

◆OA曲リスト◆

♪ 太陽のKomachi Angel / B’Z(サオリンさん)

♪ いつか / どこか / cornelius

【サウンドグラビア】♪ 涙 河 / 白井 貴子

♪ 涙のレター / REO SPEEDWAGON

【平成ミュージックブック】

今週は、1990年(平成2年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「アイドルソング」

♪ Self Control / 浅香 唯(takuonlyさん)

♪ 二人のアカボシ / キンモクセイ(5inkyoさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

清和のトンビさん、すずらんさん、リライコリスさん

 

takuonlyさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

わたしゃおばさん さん

おめでとうございます!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成2年のバンドソング♪

リクエストお待ちしています^^

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

あと5日!!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    旅のお供で良かったのが、入浴剤です。お好きな物を持って行けばバスタブがあるので所では、重宝しました。
    お試し下さいと言うか是非とも、持っていってくださいませ。

    返信
  2. 駱駝

    むぎちゃん お手伝い?~
    旅行好きの まこさんですし…
    猫ちゃんだけに「また旅?(マタタビ)」には敏感になるんでしょうねm(__)m(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください