阿蘇へおでかけ♪

10月10日(水)

あおいです!

体育の日の月曜日、阿蘇ミルク牧場に行きました!

いい天気!!

コスモスがいっぱいで景色も最高で気持ちよかったです!

1歳の娘、ブランコに乗れるようになりました。

にぃにぃが押してくれます^^

同じ顔が2つ(笑)

自分で立てるようにもなりました!!

楽しいみたいで、立ったり座ったり、永遠スクワットしています。

スポーツの秋!!

今日は年数回の、お弁当の日でした。

キャラクターは抗菌シートとおにぎりラップで。

豆腐ハンバーグのお弁当。3人分なんとか持たせました~。

いよいよ金曜日からまこさんはドイツの旅!!

いいなぁ~。

私はヨーロッパは行ったことありません!!

留守番がんばりまーす♪

ピンチヒッターはどなたかな?お楽しみに!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ありったけのLove Song / ナオト・インティライミ(ぐりぶーじゃっどさん)

【サウンドグラビア】♪ 致死量の自由 / 日食なつこ ♪ Misfire / 日食なつこ

♪ 1,2,3 / グロリア・エステファン&マイアミ・サウンド・マシーン

【平成ミュージックブック】

今日は、1990年(平成2年)に発売されたバンドソング

♪ 幸せであるように / FLYING KIDS(長田さん、yukinさん、まかみさん、江越鴻一郎さん)

♪ アイ / 秦基博(パンプキンスープさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

紫のコスモスさん、アオキさん、ぶんぶんさん

 

ぐりぶーじゃっどさん、yukinさん、まかみさん、パンプキンスープさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

グッドファーザーさん

おめでとうございます!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成2年のラブソング♪

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

阿蘇へおでかけ♪」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください