お帰り! まこちゃん ☆

10月22日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第10回 naoming mission 」です。

秋らしい気候になってきました🍂

昨日の夕焼けがキレイだったのでパチリ📷

 

先々週金曜日の12日から先週金曜日の19日まで、まこちゃんがドイツメモリアルツアーのため「福ミミらじお」のMCは、RKK アナウンサー日替わりで担当するという
初めての試みでしたがいかがでしたか?

各曜日 それぞれの色が出ていて楽しかったですね?

私は しゃべらないのにかなり緊張していましたが・・・💦

担当されましたアナウンサーさん、ディレクターさん  本当にありがとうございました

 

体調を崩すことなく まこちゃんが戻って来れてホッとしています。

今日のまこちゃん ↓↓

 

今週から「FRESH LIVE」再開です❗是非チェックしてくださいね🎵

 

◆OA曲リスト◆

♪ 会いたかった / AKB48(ゆづさん)

♪ 誰かが君のドアを叩いている / 佐野 元春

【サウンドグラビア】
♪ 僕らの空を見る旅 / 池田 孔亮(こうすけ)

池田さんが働く藤崎宮参道の
養生カレーもおすすめです!!
11/4にはそこでライブもあるそうですよ!

♪ パーフェクト・フォー・ミー / ダニエル・パウター

【平成ミュージックブック】

今週は、1992年(平成4年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 演 歌 」

♪ 流恋草(はぐれそう) / 香西 かおり(えいちんさん、年とったマー君さん)

♪ don’t cry anymore / miwa

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

芋栗カボチャさん、釧路の気分イレブン木村さん、ごんたの飼い主さん

 

 

 明日の平成ミュージックブックは

平成4年の「 女性ボーカル ♪ 」

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

リカロープさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お帰り! まこちゃん ☆」への2件のフィードバック

  1. narikko

    まこさん、おかえりなさーい。
    freshでまこスマイルは見れましたが、放送は仕事で聴けなかったので、後でゆっくりタイムフリーしまーす。

    返信
  2. taku ctyan

    直美さん、気苦労バリバリでお疲れ様でした。それにしても、スタジオ内では少しはドイツ感があるかなぁ~と
    思っていたら、本当に何も無かったですねぇ~(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください