人気者と家族写真~♪

10月24日(水)

あおいです!

先日、阿部祐二さんの子育てトークに参加するため菊池まで出かけました♪

子ども3人連れて・・・なかなか大変でした。笑

菊池市生涯学習センターKiCROSS、いいところです!

図書館のキッズコーナーが充実していて、大人も子どももずっと過ごせます。

公民館スペースも、学生がお茶していたりしてなんかほんわか。

近くを通ったらまたふらっと寄りたくなります。

なんと!!!イベントでは人気者2人と会えて大喜び!!!

記念写真^^ くまモン、ころうくん、ありがとう~♪

長男は昨日、稲刈り体験でした!

パパと参加。ちゃんと鎌を使ってじょきじょき。

難しいかなと思ったんですが、もうすぐ5歳、できるんですね~。

新米を食べる日が楽しみです!!

ハロウィンモードの町ですね!!

色んな場所に写真スポットが!!

写真とって~~~!!で、このポーズ。

月に乗っちゃってる~~~。

そんな次男は今日3歳になりました。

お誕生日おめでとう!!

3年前の緊急帝王切開を思い出すとお腹が痛くなる・・・

一番わがままで甘えん坊で大変な次男。

でも私に似て白くて小さくて、かわいいんです。

何歳までお祝いできるかな~?

ケーキも次男のリクエスト

「ニコニコばいきんまん」です!!

◆OA曲リスト◆

♪ Stand By You / Official髭男dism(コニャンコチエさん)

♪ ストーリーテラー / たむらぱん

【サウンドグラビア】♪ LA ROSA / 高橋ユキヒロ

♪ クルージング・フォー・ブルージング / バーシア

【平成ミュージックブック】

今週は、1992年(平成4年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「バンド」

♪ HOLD ON / SING LIKE TALKING(てんてんころりんさん)

♪ スフィアの羽根 / スキマスイッチ(軽トラボーイさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

健軍町終点さん、しろっちさん、林檎主婦さん

 

てんてんころりんさん、軽トラボーイさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成4年の「アイドル♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

人気者と家族写真~♪」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください