黄葉のドイツを歩く

10月23日(火)

まこです。

ドイツから帰って通常モード運行中。
少しずつドイツのことも紹介しようと思います。

わたしが最初に訪れたのは、ドイツ屈指の大都市ミュンヘン。
日本から直行便が就航しているとてもアクセスのよい街です!
今回は、福岡~ヘルシンキ(乗り継ぎ)ヘルシンキ~ミュンヘンでした。
ヨーロッパは秋の黄葉の季節!!
木々が黄金色に染まります。とっても気持ちいい時期でした。
平均気温より高めで、寒くもありませんでしたよ。

犬の散歩をしている人が多かったなぁ。
 

◆OA曲リスト◆

♪ おかえり / 絢香(どらむ缶に割烹着さん)

♪ いつも通り / SUGAR BABE

【サウンドグラビア】
ゲストは、福ミミジングルでもお世話になっているリカロープさん
♪ ひとりごと / リカロープ
(11月7日配信リリース)

公式サイト

♪ Grass / XTC

【平成ミュージックブック】

今週は、1992年(平成4年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 女性ボーカル♪」

♪ DA・KA・RA / 大黒 摩季(RKKよこはまさん)

♪ 君にサヨナラを / 桑田 佳祐(川ちゃんマンさん)

 

◇福ミミさん◇

他力本願さん、ガーデニング・ヒデさん、のろかめさん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成4年の「 バンド♪」

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

黄葉のドイツを歩く」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください