ゲスト 西城なつ美さん!

10月26日(金)

まこです!

ドイツから帰って1週間。
忙しい毎日でした。予定てんこ盛り~♪
きょうは昼から雨でしたね。
明日朝には、あがりそうですが….今夜、星空鑑賞会に行く予定だったのに。
しくしく。。。ワークショップで楽しもう。

先日、熊本のコミュニティメディア
ホワイトベースさんから取材をしていただいた
わたしのしごとの履歴書がアップされました。
(インタビュー企画です)
この仕事をはじめるきっかけや、ラジオへの愛を感じていただけると思います。
取材をしてくださった山内陽子さんにも感謝します。
ぜひ読んでみてください。→記事コチラ

◆OA曲リスト◆

♪ 優しい時間の中で / 西城なつ美

<第44回東陽しょうが祭>
【期 日】 平成30年10月28日(日曜日)
午前8時30分~午後3時
【会 場】 石橋公園(八代市東陽町南1007番地1)
【駐車場】 東陽運動公園

西城さんのステージは午前11時~

 

【平成ミュージックブック】

今週は、1992年(平成4年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「洋楽」

♪ セイヴ・ザ・ベスト・フォー・ラスト / ヴァネッサ・ウィリアムス(ちょくさん、みやにいさん)

♪ 満月のフォーチュン / 松任谷由実(わたしゃおばさんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ありんこさん、41の稲妻さん、グッドファーザーさん

 

みやにいさん、グッドファーザーさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成5年の「男性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ゲスト 西城なつ美さん!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください