★表彰式★(私ではなく‥‥)

10月29日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第11回 naoming mission 」です。

 

早いもので、10月最終週になりました。

今日のブログは、手前味噌で恐縮ですが、
こんな機会は 二度とないと思い載せちゃいました💦

「第64回 熊日川柳大会」で、
息子の作品が秀句に選ばれ、
彼にとって“人生初の表彰式“に、私も引率係で行って来ました。

お陰様で、行ったことのない熊日新聞社本館2F ホールに入ったり、
展示されていた作品を親子でゆっくり鑑賞したり、
我が家では滅多に出来ない貴重な経験をさせて頂きました✨

自他ともに認めるお祭りキャラ(❓)の息子が、
学校から表彰式参加の案内を持って帰って来たときの 彼のドヤ顔
「マジ~?」とビックリ顔で叫んだ私の大きな声🎤

今思い出しても笑える光景です。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 花 / 秦 基博(おゆきさん)

【サウンドグラビア】♪ 大丈夫は大丈夫じゃない / 中嶋 ユキノ

♪ BALLET / Y M O

【平成ミュージックブック】

今週は、1993年(平成5年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「男性ボーカル ♪」

♪ まゆみ / KAN(第六天魔王さん)

♪ シグナル / WANIMA(ヨッシーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ツボイのミツエモンさん、@QKfmもしくは@QKtvさん、道産子@九州さん

 

第六天魔王さん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成5年の「女性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

★表彰式★(私ではなく‥‥)」への4件のフィードバック

  1. taku ctyan

    土曜日朝の番組で何度か川柳投稿しましたが才能が無かったみたいでした(笑)

    返信
  2. 母&娘

    熊日川柳秀句受賞おめでとうございます!
    親孝行な息子さんですね。
    句も素晴らしくて…
    我が子だったら感動して泣いたかもしれません。
    おめでとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください