ハピハロ♪♪

10月31日(水)

ハッピーハロウィン!!あおいです♪

長男はスパイダーマン!

次男は・・・アナ雪の「エルサ」のつもりです。。

どーうしても、誕生日プレゼントはこの衣装がいいと言ってきかず。

長男のスパイダーマンも、昨年の誕生日プレゼントなんです。

おもちゃじゃなくて、なぜか衣装をリクエストする不思議な兄弟です。笑

我が家にピアノがやってきました。

私が祖母から買ってもらったピアノを、数年前に電子ピアノに変えたんです。

妹が持っていたのですが、ついに我が家へ。

大きくて・・・場所がなーい!!

ピアノ、また始めようかな~♪♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ オレンジのハッピーハロウィン / 大原櫻子(みらいさん)

【サウンドグラビア】♪ サラヴァ! / 高橋ユキヒロ

♪ お前をはなさない / オーティス・レディング(カツヤッコさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1993年(平成5年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「女性ボーカル」

♪ 咲き誇れ愛しさよ / Wink(しもっぺさん)

♪ キミノチカラ / 古澤剛

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

たかこっちさん、金魚さん、姫だるまさん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成5年の「洋楽♪」

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

マーク・パンサーさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ハピハロ♪♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください