マーク・パンサーさんがスタジオに!

11月1日(木)

11月になりました。
年賀ハガキも発売になり、ここからどんどん加速していく2ヶ月。
ハロウィーン終わったら、クリスマス、お正月!!
1年なんてあっという間なんだ。

さて、きょうのゲストは…

タレント、DJ、作曲、執筆など幅広く活躍する
マーク・パンサーさんでした。
昨夜も遅くまで東京でお仕事されていたマークさんですが、朝から熊本入り。
生放送→生放送→生放送を移動するハードスケジュールの中、
福ミミらじおにもご出演いただきました!!
足長い、笑顔まぶしい、カッコイイ!
リスナーさんからは、たくさんglobeの曲のリクエストも届いてました♪

GLOBE GENERATION
追加公演 決定!!

あさって、11月3日は、福岡 LIVE HOUSE CBで開催!

 

◆OA曲リスト◆

♪ SHADOWS ON THE GROUND / YELLOW MAGIC ORCHESTRA(散開さん)

♪ ZERO GRAVITY LOVE / ハルコとフランシス

♪ Feel Like dance / globe

♪ DEPARTURES / globe

【平成ミュージックブック】

今週は、1993年(平成5年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「洋楽」

♪ 好きにならずにいられない / UB40(41の稲妻さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

紺ジャージさん、midori9999さん、オリーブさん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成5年の「ラブソング♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

マーク・パンサーさんがスタジオに!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください