念願のキティちゃん

11月14日(水)

週末は家族で出掛けるアシスタントあおいの、お出かけ情報^^

今回は・・・大分のハーモニーランドにいきました^^

キティちゃん大好き(私が)なのでもう、幸せでした~♪

入ると、キティちゃんのお城がでーん!とあります。

ソファ、ベッド、ピアノ、テレビなどなど全部がキティちゃん。

その中でもいいな!と思ったのは、キティちゃんのバスルーム!

家を建てるならばこのお風呂にしたいです。笑

インテリアもこんな感じで可愛いんです。

クリスマスツリーを飾る季節になりましたね~。

11月はキティちゃんのお誕生月なので、誕生日イベントがあっています。

お花をプレゼントすると、お返しにシュシュをもらえます^^

冬はナイトパレードがキラキラ綺麗です~。

キャラクター大集合で、イルミネーション点灯のカウントダウンをしました。

最後はキティちゃんの彼氏、ダニエルくんも登場してクリスマスショーが!

花火も上がってあわてんぼうのサンタさんになった気分でした。

シートに座って、防寒しっかりしてゆっくり見れます。

現在ハッピークリスマスイベント開催中です。

色んなキャラクターと触れ合えるグリーティングショー。

ちょっと大きなキャラクターにびっくりするかもしれませんが

子どもたちは大喜び間違いなしです♪

レストランにももちろんキャラクター。ぐでたまのステーキ丼!

気が抜ける感じのぐでたまに大人は癒されます~。美味!

ジェットコースターや観覧車、メリーゴーランドなどのアトラクションもあって

小さな子どもには丁度いいテーマパークです♪

阿蘇から山越えで行ったので、

くねくね道で長男が車酔いするというハプニングもありましたが

往復7時間の日帰り旅、満喫しました^^

大分へはぐるっと遠回りになるけど、高速道路を利用するのも大事ですね。

是非お子さんと一緒に、おでかけください♪

子どもは風の子!秋のお出かけまだまだ楽しみましょう~!

サンリオキャラクターパーク ハーモニーランド
大分県速見郡日出町大字藤原5933番地(日出ICより約2分)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 青空 / THE BLUE HEARTS(コニャンコチエさん)

【サウンドグラビア】♪ シャイニン・オン君が哀しい / LOOK

『Love in City 2018 熊本
Love cover Loves Vol.2 鈴木トオル LIVE』

日付:11月17日(土)
時間:開場18:00 開演18:30
出演:鈴木トオル(Vo.g)
会場:酔ing(スイング) (熊本市中央区花畑町10-10 中山ビル2階)
料金:前売り4,000円 当日4,500円(共にドリンク別)
会場直接のお問い合わせフォームよりご予約も承ります。
http://swing-live.jp/
tel 096-356-2052(18:30以降)
主催側お問い合わせ・申込み:rsxoxo@jcom.zaq.ne.jp
(氏名、ご連絡取れやすいお電話番号、ご希望人数をお忘れなくお願いします)

♪ RADIO GA GA / QUEEN(リライコリスさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1995年(平成7年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「洋楽」

♪ カーニヴァル / カーディガンズ(てんてんころりんさん)

♪ TRY AGAIN / 伊東ミキオ

伊東ミキオ ソロアルバム『 TRY AGAIN 』発売記念 TOUR 2018 ー 2019

11月23日(金)熊本ONE DROP
開場 19:00 開演 19:30

前売 ¥3,500 当日 ¥4,000(ドリンク代別途)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はげの湯さん、アンさん、うんともすんともさん

 

コニャンコチエさん、リライコリスさん、はげの湯さん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成7年の「演歌♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

念願のキティちゃん」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    朝から晩まで園内満喫してからの帰熊!!パパさんは大変な一日だった事でしょうねぇ~

    返信
  2. RN.前略、中略、後略。

    葵ちゃん、ハーモニーランド行きましたね。私も、以前、うちのカミさんと娘2人の家族4人で行ってきました。私はちょっと退屈ぎみでしたが、娘二人は大喜びでした。…は~るか昔のことです。葵ちゃん、いい思い出ができましたね。

    返信
  3. パンダのマーチ

    ハーモニーランド、懐かしいです(^^♪ 娘たちが小さい頃何度か行きました。その娘たちは只今子育て奮闘真っ最中!! 傍から見ていても大変さがひしひしと感じられます。でも、それも数年。子供たちが巣立ってしまい、思い起こせば、子育てに奮闘していた頃が懐かしくなるものです。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください