黄金色に染まる

11月15日(木)

まこです。
今朝は寒かったですね。
にゃんこもくっついてくる朝でした。

紅葉は、最低気温が8以下で始まり、
それから3週間くらいで見頃を迎えるといわれています。
黄金色に染まる県庁前のプロムナード。
いい雰囲気になっていますよ。


さて、きょうのミミーさんのリポートでご紹介した

桑田佳祐がホストとなり、プロ・アマ問わず、スポーツファン・音楽ファン問わず、
盛り上れる場として開催する

KUWATA CUP 2019 みんなのボウリング大会」


すごく楽しそうですよね!!

毎年2月にRKKのスーパーボウリングもありますが、その練習にも丁度いいので
わたしも出場してみようと思います。
興味のある方は、ぜひ参加しましょう!!

日程:2018年11月1日(木)〜2019年1月6日(日)
場所:全国47都道府県・501センター

熊本でも今日お邪魔した

パスカワールド宇土店をはじめ

8箇所で開催中です!!

大会の詳細は『KUWATA CUP 2019』特設サイトで!!

◆OA曲リスト◆

♪ STAY TUNE / Suchmos(いちこさん)

【サウンドグラビア】♪ 今夜このまま / あいみょん

♪ グッド・グッドバイ / リンキンパーク

【平成ミュージックブック】

今週は、1995年(平成7年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「演歌」

♪ おしろい花 / 水森かおり(ねこやなぎさん)

♪ ラーメンたべたい / 矢野顕子(そうじきらいさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

hamajin_champさん、ぶーばあちゃんさん、ちたたかさん

 

いちこさん、ねこやなぎさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成7年の「アイドル♪」

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日の番組後半で

ユウサミイさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

黄金色に染まる」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください