今週もありがとうございました!

11月16日(金)

まこです。
小雨降る金曜日。
11月も折り返してあと半分ですね。

さて、今週は平成7年を振り返る平成ミュージックブックでした。
平成7年は、わたしがはじめて熊本を離れ東京で暮らしはじめた年です。
それまでずっと熊本(実家暮らし)でしたから、ひとり暮らしもはじめて。
なにもかもが新鮮。不安もあったけど期待に溢れ、突っ走っていたような。
若かったと思います。(若いってすばらしい!)
年が明けてすぐに阪神淡路大震災があり、地下鉄サリン事件…と
世の中はどよーんと暗く影を落としていたときでしたので、
両親はいろいろ心配しただろうな…と今はわかります。

週末は、映画やお芝居を観に行きたいなぁと計画中!!
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ 花 / 中孝介(けんぼーさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1995年(平成7年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「アイドル」

♪ I BELIEVE / 華原朋美(碧さん、阿蘇の眠り姫さん)

♪ メッセージ / ユウサミイ
今夜、熊本市中央区花畑町酔ingでLIVE開催


スタジオでの生演奏をしてくださいました。ステキな歌声♪

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はたけのパセリさん、ばってん・ハイカラさん、気分イレブン木村さん

 

碧さん、阿蘇の眠り姫さん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成8年の「男性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今週もありがとうございました!」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    今週末、RKK震災復興ソラカラコンサートWithサラ・オレインにお世話になります。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください