ラーメンたべたい!

11月21日(水)

ラーメンは、味噌が好きなあおいです!

今日のお出かけ情報は、RKKのイベントを~~♪

まずは、ただいま開催中の!!

ラーメン女子博、今日から2部です♪♪

行列ができるお店が花畑広場に!!チケットを購入して、楽しんでください。

女子博だけど、男子もOK~!!シェアして色々食べたいですね~!!

そして・・・

来月はきらきらファクトリー!!

まこさんの美味しいだご汁企画も進行中・・・わくわく!

facebookページもあります!!いいねしてください♪

(RKKのWEB担当Mくんが頑張ってまーす!)

子育て世代の私たちには・・・

お正月が楽しみですね~!子どもはみんな大好き!プラレール!!

うちの長男も、チラシを冷蔵庫に貼って楽しみにしています。笑

前売り券はすでに発売中ですよー!

ほかにも冬はRKKのイベントたくさん^^ 一部を紹介しました^^

イベントページをチェックしてくださいね~♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ わがままGiRLS ROAD / SUPER GiRLS

【ウエストリクエスト】♪ ひまわりの約束 / 秦基博

♪ 東京VICTORY / サザンオールスターズ(絵美里さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1996年(平成8年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「バンド」

♪ JAM / THE YELLOW MONKEY(たいぴー・えん子さん)

♪ オキノタユウ / 和楽器バンド(ぐりぶーじゃっどさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

デニー・ジョップさん、肉球さん、こびっちゃれさん

 

たいぴー・えん子さん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成8年の「ラブソング♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ラーメンたべたい!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください