あああ、泣く。

11月22日(木)

まこです。
明日から3連休!!
おでかけの予定の方も多いですよね。
お天気もよさそうですよ。

さて、我が家のにゃんこたち。
寒くなって、あったかいヒーターの前や毛布の上で
おとなしくしていると思ったら、
時より、すごく激しい運動会をはじめます。
あちこちのぼって、走りまわって…被害多数。泣。


元気なのはいいことなのですが。
うーむ。

◆OA曲リスト◆

♪ Strawberry Sky / 玲里

【サウンドグラビア】♪ サンクチュアリ(SEIなるふたり) / 浜崎貴司

♪ 18 TIL I DIE / ブライアン・アダムス(やつがね@らいすさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1996年(平成8年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「ラブソング」

♪ ごめんね・・・ / 高橋真梨子(ねこやなぎさん)

♪ 明日はきっといい日になる / 高橋優(福ミミ大好きさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

トンちゃんさん、健軍の写真屋さん、たまちゃんの旦那さん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成8年の「バンド♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

あああ、泣く。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください