映画『アイムクレージー』

11月23日(金)

まこです。
3連休お出かけ日和になりそう!!
どんな予定ですか?楽しいお休みにしてくださいね。
わたしはお料理教室の予定をいれてたのですが、
司会のお仕事になりました。しっかり務めたいと思います!
盛り上がるといいな。

さて、きょうは映画監督工藤将亮さんをお迎えしました。
『うつくしいひと』『うつくしいひと サバ?』で助監督を務めた工藤さん。
インディーズ・デビュー作の「アイムクレージー」。
主演は『ナラタージュ』や『ひよっこ』で存在感ある演技を披露した古舘佑太郎さんです。

明日Denkikanで上映後、
曽我部恵一のミニライブと、工藤監督とのトークショーもあります。

時間 16:00〜18:30
(16:00〜17:30 映画上映/17:30〜 ミニライブ&トークショー)

料金 ¥3,000

映画「アイム・クレイジー」HP:https://www.iamcrazy.pictures/

 

◆OA曲リスト◆

♪ Loneliness Boy / 2

【平成ミュージックブック】

今週は、1996年(平成8年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「バンド」

♪ 僕であるために / FLYING KIDS(szk0823さん)

♪ Cristmas / サニーデイ・サービスRemix小西康陽

PVを工藤監督が担当しています!!

 

◇福ミミさん◇(マグネットGET)

我伝引粋さん、福ミミ大好きさん、芋栗カボチャさん

 

szk0823さん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成9年の「女性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

映画『アイムクレージー』」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください