シティポップが熱い!

11月27日(火)

まこです。気温は少し高め。
どんよりした一日。明日はまたまとまって雨が降りそうです。
寒くないのは助かります。

キラキラファクトリーのだご汁企画
お名前を考えてくださった皆様ありがとうございます!!
みんなで作っている感じでうれしい。
イベントが楽しみですね~♪

例えば、えいちんさんの案
グローバル、かつシンプルにDAGO汁
D…誰でも
A…あたたまる
GO…豪華な

笑っちゃいました。

さて、サウンドグラビアのコーナー!
11月1日横浜関内ホールで開催された『otonanoライブ』
伊藤銀次さん、大貫妙子さん、カズン、楠瀬誠志郎さんが出演した
このライブについて銀次さんにお話を伺いました。
音楽のワクワクが押し寄せてきたーー!!
一夜限りのスペシャルイベント。行けなかったけど、感動が伝わってきました。


銀次さんありがとうございました。

◆OA曲リスト◆

♪ 366日 / HY(長洲のパン君さん)

【サウンドグラビア】
♪ すてきなメロディー / シュガー・ベイブ

♪ ラストエンペラー・テーマ / 坂本 龍一

【平成ミュージックブック】

今週は、1997年(平成9年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 男性ボーカル ♪ 」

♪ 幸せな結末 / 大滝 詠一(カツヤッコさん、カリー&ライスさん)

♪ あの日にかえりたい / 荒井 由実(神戸のベッピンさんの志帆ちゃんのハートにキューンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

京子の京は京都の京さん、たくおんりーさん、切り絵のS太郎さん

 

長洲のパン君さん、カリー&ライスさん、京子の京は京都の京さん、切り絵のS太郎さん、神戸のベッピンさんの志帆ちゃんのハートにキューンさん、ハンカチGETです!

 

 

明日の平成ミュージックブックは

平成9年の「 アイドル♪ 」

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

グッドモーニングアメリカ ( 金廣 真悟さん / Vo・Gt ) さんが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

シティポップが熱い!」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください