お菓子作り

11月29日(木)

まこです。
11月が終わってしまいますね。
慌しい月末です。

おせちを予約してクリスマスケーキをどうしようか
悩んでいたのですが、お菓子教室へ行って手作りすることにしました。
次なる悩みは、何ケーキにするのか?
クリーム系、チョコ系、ムース系…あああ


手作りはやっぱりと津別な美味さがありますよね!!
去年作った、マフイン!!もう随分お菓子作りしてませんっ。

そう!番組の忘年会しましたよ。
楽しかった~♪
いつもわたしを支えてくれる番組アシスタントの2人。
スムーズに進行出来るのはこの2人のお陰です。いつもありがとー!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 冬のリヴィエラ / 森進一(河浦町のサザンカロードさん)

♪ 冬になると / 中嶋ユキノ

2018年12月7日(金) 熊本CIB
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
ドリンク代¥500
お問合せ:BEA 092-712-4221(平日11:00~18:00)
チケット発売情報に関しましてはこちら

【サウンドグラビア】♪ Cristmas of Love / サニーデイ・サービス

♪ 緑の風のアニー / ジョン・デンバー(北の里さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1997年(平成9年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「洋楽」

♪ ハニー / マライア・キャリー(RKKよこはまさん)

♪ Nica’s Band / 二階堂和美with Gentle Forest Jazz Band

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

のほほんスヌーピーさん、チビ店長カンちゃんさん、トックリくんさん

 

河浦町のサザンカロードさん、のほほんスヌーピーさん、チビ店長カンちゃんさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成9年の「バンド♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お菓子作り」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください