みかんのおうち

11月30日(金)

明日から12月です。
寒くならないうちに、お掃除とかはじめたいのですが
なかなか思うばかりで出来ません。
近くの銀杏の木がすごく色づいてて、毎日家の前が葉っぱだらけになります。
RKKの近くの日銀前の通りもきれいですよ。

これから冬にむけて
にゃんこ用に中にもぐれるベッドを買いました。
これみかんのカタチをしているのです。可愛い~!
いろいろあったんですけど、これにしました。

お兄ちゃんのれんくんが一番に入って
ぬくぬくしていました。むぎちゃんも入れてあげてね。

◆OA曲リスト◆

♪ 冬のうた / Kiroro(チーコッコさん)

♪ HOMECOMING / ROTH BART BARON

【平成ミュージックブック】

今週は、1997年(平成9年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「バンド」

♪ 楽園 / THE YELLOW MONKEY(えいちんさん)

♪ TRUE NAVIGATION / TWO-MIX(しもっぺさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

リュウセツさん、とんさん、マリーさん

 

チーコッコさん、えいちんさん、しもっぺさん、リュウセツさん、とんさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成10年の「演歌♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

みかんのおうち」への4件のフィードバック

  1. 絵美里

    この種の猫、大好きですよ。私も3回程飼いましたが、鼻の上にMと言う文字が見えませんか?

    マホメットの何だか忘れたけど、関係してるとか、カボチャの馬車に、座ってる様にも見えますが、癒やされますね。男の子ですか?

    私は、アビシニアン系の猫が好きですね。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      絵美里さん
      コメントありがとうございます。
      Mという字わかります。
      この写真の子は男の子でれんくんという名前です。
      女の子もいるんですよ。むぎちゃんです。
      また今度写真を載せますね!

      返信
  2. taku ctyan

    猫はコタツで丸くなるコタツを用意する家が少なくなった事でしょうねぇ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください