「ワイドFM 」来た~⤴️ 😆

12月3日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第16回 naoming mission」です。

 

師走に入りました❗

きっと 今月は慌ただしくて、他の月よりとても短く感じるでしょうね 💦

 

先日、新しいオーディオ機器を我が家のリビングに設置しました。

数年前に壊れたCD プレーヤーを処分してから、音楽を聴く機材がなかったのと、
ラジコをイヤホンで長時間聴いていると耳が痛くなったりするので、
ラジオもCD も楽しめる機材が欲しかったんです❤️

今買うなら「絶対これ❗」って思いましたね👍

「ワイドFM」対応(^з^) ✨

それに、Bluetooth機能が付いてて、USBも使える❕

なんかよ~分からんけどかなり良さげ(笑)

やっぱり評判通り“音”がクリアで聴きやすい♪♪

AM の音も味があっていいですが、ワイドFM も “ かなりGOOD ! ”

これで ラジオや音楽を聴きながら大掃除とかやると 捗るかもよ~♪(^^)v

 

後から分かりましたが、何と!RKK のレコード室でも同じ物が使われておりました。
お揃~(笑)

リスナーさんからは、「radikoプレミアムに加入したら高音質ステレオで
びっくりしました」というメッセージがありましたね。
メッセージありがとうございました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ Relax in The City / Perfume(ピューンピューン丸さん)

【サウンドグラビア】♪ Mind Trip / Puca

♪ DON’T STOP BELIEVIN’ / JOURNEY

【平成ミュージックブック】

今週は、1998年(平成10年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 演歌

♪ ふたり咲き / 坂本 冬美(はやぶささん、坪井のヨネちゃんさん)

♪ 365日 / Mr.Children(モードさん)

 

◇福ミミさん◇

モジャモジャさん、ねこやなぎさん、人吉ののぼっしゃんさん

 

はやぶささん、モードさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成10年の「 洋楽♪」

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグではなく、今月は  特別!福ミミ特製トートバッグ」

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

「ワイドFM 」来た~⤴️ 😆」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    我が地方では、まだ、ワイドFM電波が発信されてません。よろしくお願いしますと
    お伝えくださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください