新幹線で行こう

12月4日(火)

まるで春のよう
マフラーを持っているのが違和感あります。
12月に入ったというのにこの暖かさはなんでしょうね。
私は寒いのが苦手なのでいいのですが…ちょっとね。

さて、きょうは福ミミらじおが終わって博多へ!
2時間ちょっとの仕事。またすぐ熊本に戻るのですが、
移動は新幹線。また夜7時過ぎには会社にいる訳です。
すごいことです。

リレーつばめの時代
特急列車有明の時代も懐かしい
西鹿児島駅って言ってた頃。

子どもの頃は、新幹線に憧れました。

その移動の新幹線で自分で写真を撮る
(自撮りする)のがマイブーム。
福ミミらじおのインスタグラムを見てください!!

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ きっと忘れない / ZARD(迷いねこさん)

♪ コーヒーとシロップ / Official髭男dism

【サウンドグラビア】♪ レッツゴーボウリング / 桑田佳祐&The Pin Boys

♪ I am not perfect / 岩崎 愛

【平成ミュージックブック】

今週は、1998年(平成10年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 洋楽 !

♪ トゥゲザー・アゲイン / ジャネット・ジャクソン(マスカットさん)

♪ あなただけ見つめてる / 大黒 摩季(リュウセツさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

梅ケ枝餅さん、めいたくさん、フットリーノ伯爵さん

 

迷いねこさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成10年の「 男性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^


★ 写真部更新しています ★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

新幹線で行こう」への3件のフィードバック

  1. 中嶋政友

    こんにちは。
    ねこやなぎです。
    インスタグラムにログインできなかったので
    いいね 押せなかったのでこちらから失礼します。
    新幹線の女王様まこさん 第三弾
    ますますグレードが上がりますね。

    返信
  2. はやぶさ

    出張お疲れさまです。

    「西鹿児島」から「鹿児島中央」へ駅名が変わってからもう14年経ちました。東京や新大阪から直通の寝台特急列車が走っていた頃が懐かしいですね♪

    返信

中嶋政友 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください