紅葉って・・・

12月5日(水)

昨日の雨とかわって、今日は気持ちがいい熊本です♪

今週のアンケートはストレスと食欲!

ストレスや悩み事があると、ぜーんぜん食べられなくなるあおいです。

普段は大食いの私が1日1食ちょっとだけになってしまいます。笑

痩せるといいんですが・・・。

紅葉も終盤。はげっぱさんになってきてますww

気づいたんです!落ち葉って、上のほうから落ちるんですね!!

知ってましたか??今まで気にしたこともなかったんですが。

ちょっと足と目をとめてみたら、当たり前のことなんだけど新しい発見ができて嬉しかったです。

第一高校の下の銀杏はまだフサフサでした^^

やっぱり上から黄色になってる!!

お散歩したい気分になりました♪

週末は寒くなるみたい。気温差にやられないように、しっかり食べましょう!!(結局w)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 風の吹き抜ける場所 / FLYING KIDS
♪ 新・我想うゆえに我あり / FLYING KIDS

浜崎貴司 弾き語りツアー
“LIFE WORKS LIVE ~Since2011/終わりなきひとり旅”
12月5日(水)熊本 ぺいあのPLUS’ OPEN 18:30 / START 19:00

浜崎貴司さんがゲストでした^^

【ウエストリクエスト】♪ FLY AGAIN / Man With A Mission

♪ のっぽのサリー / リトル・リチャード(前略、中略、後略。さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1998年(平成10年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「男性ボーカル」

♪ 終りなき旅 / Mr.Children(narikkoさん)

♪ プロローグ / Uru(いてちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ピリピリちゃんさん、ぶーぶートレインさん、天草の下駄さん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成10年の「バンド♪」

リクエストお待ちしています^^

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

中嶋ユキノさんが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

紅葉って・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください