ぬくぬくしよう

12月7日(金)

まこです。
きょうからまた気温が下がりました。
週末はもっと寒いみたいですよ。
我が家は今年からストーブを導入しましたが、火を入れるとこの通り。
ねこたちが前を陣取ってます。

ストーブとねこ
絵になるな(笑)

気温差で体調崩さないようにしてください。
風邪をひかないように。

みかんのおうちもふたつになりました。
ぬくぬくしてください!!

◆OA曲リスト◆

♪ パワー・トゥ・ザ・ピープル / ジョン・レノン(シンガリンガさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1998年(平成10年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「ラブソング」

♪ 全部だきしめて / KinKi Kids(xevious100さん、しもっぺさん)

♪ DEPARTURES / globe(チーコッコさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おばっちさん、福ミミ大好きさん、メイティーじゅうさん

 

シンガリンガさん、メイティーじゅうさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成11年の「女性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ぬくぬくしよう」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    我が家でも、ドラ猫アブさんは、家の中で、1番暖かい所で、くつろいでます。
    ただでさえ、寒いすき間風が吹き荒れている我が家で、
    こんなアブさんを見ていると、幸せを感じます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください