きらきら準備!!

12月13日(木)

まこです。
今朝は寒かったですねー。
苦しいと思ったら、ねこがおなかの上に乗ってました。

さぁ、会社の中はお祭モードになってきましたよ。
わたしもだご汁隊長としてがんばります!!
土曜日、日曜日は花畑広場に遊びに来てくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ promise / 広瀬香美(narikkoさん)

♪ It’s YOU / さかいゆう

【サウンドグラビア】

♪ SHOW TIME / HAND DRIP

♪ バック・イン・ザUSA / グリーン・デイ

【平成ミュージックブック】

今週は、1999年(平成11年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「ラブソング」

♪ キス・ミー / シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー(clickmanさん)

♪ ずっと好きだった / 斉藤和義(絵美里さん)

 

◇福ミミさん◇

xevious100さん、北区のレタスさん、akiloveyasuさん

 

絵美里さん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成11年の「女性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日はきらきらファクトリーのゲスト

水森由菜さんが出演!!

お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

今月は  特別!「福ミミ特製トートバッグ」

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

きらきら準備!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください