ビッククリスマスツリー点灯!

12月14日(金)

まこです。
今夜は晴れていますね。
ふたご座流星群が見られるかも~。
明日の朝も冷えそうです。
土日きらきらファクトリーお出かけの方はあったかくしてくださいね。
わたしは花畑広場でお待ちしています。
リスナーのみなさまのお知恵もたくさんつまった
美味しい!だご汁あります。
会いに来てね~★
(名刺も配ります。もらってください。)

ステージイベントも盛りだくさん♪

さきほど点灯されたビッククリスマスツリー。
子どもたちは雪だるまに歓声をあげていました。

こちらのツリーは、
24日までライトアップされていますよ!

 

◆OA曲リスト◆

♪ リングに立つ / 水森由菜

RKKきらきらファクトリー
水森由菜withつるぴかりんは15日(土)16:30~辛島ステージ♪

【平成ミュージックブック】

今週は、1999年(平成11年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「女性ボーカル」

♪ Movin’ on without you / 宇多田ヒカル(坪井のヨネちゃんさん)

♪ ガラスのPALM TREE / 杉山清貴&オメガトライブ(長田さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

えんじさん、母&娘さん、畑のアスパラさんさん

 

長田さん、えんじさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

はやーーーーーい!
平成12年
お題は、、、「演歌♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ビッククリスマスツリー点灯!」への2件のフィードバック

  1. ラジオネームねこやなぎ

    ポスターがいいですね。
    幻想の世界に引き込まれそうですね。
    残念ながら私は参加できません、だご汁沢山販売してください。
    頑張れ!
    byねこやなぎでした。

    返信
  2. taku ctyan

    14日、ビッククリスマスツリーの輝きを遠くで眺めながらネオン街に消えていき、15日早朝に帰宅しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください