今年最初のサンタコスで・・

12月19日(水)

きらきらな一週間♪

アシスタントのあおいです。

あおいは、ラジオの特番のアシスタント担当でした。

リクエストのご参加、ありがとうございました♪

加納さんと福居さんの掛け合いな、なかなか貴重でおもしろかったですね!

プレゼントが当たった方は楽しみにお待ちください。

特番の後、息子たちとサンタコスで会場にも行きました^^

まこさん大好きな息子たち^^

雪遊びもできて、喜んでました~!

今週のアンケートは宝くじの話題ですが、、

私はこだわりはないですね~。

ジャンボでバーーーン!!と当たってみたいです><

宝くじもですが、こちらも!!

クリスマスイヴのイヴは有馬記念~~~!!

馬券を買うまではないんですが、お馬さんの活躍は大好き!

楽しみです~!RKKラジオでも中継があるので、聞いて応援しましょ~!

 

花畑広場のきらきら♪ビッグオブジェは24日まできらきらですよ~!

 

◆OA曲リスト◆

♪ Hello Song / 星野源(いてちゃんさん)

【ウエストリクエスト】♪ 感謝状~母へのメッセージ~ / 島津亜矢

♪ 宝くじは買わない / RCサクセション(みらいさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2000年(平成12年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「女性ボーカル」

♪ LOVE2000 / hitomi(まかみさん、たいぴー・えん子さん)

♪ WHITE LOVE / SPEED(ひまわり娘さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うんともすんともさん、たかやすさん、たまちゃんの旦那さん

 

ひまわり娘さん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成12年の「バンド♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今年最初のサンタコスで・・」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    も~い~くつ寝ると、お正月~~~(^^♪クリスマスプレゼントの次は、お年玉~~~(^^、またまた、諭吉が飛んで行く~~~~~!!!

    返信
  2. 母&娘

    サンタコス、可愛くてお似合いでした。
    お子さまたちも可愛くて、写真を撮らせて頂きました。ありがとうございました。
    今日(20日)はしょうとちゃんのお誕生日ですね。
    おめでとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください