冬休みスタート!!

12月21日(金)

まこです。
きらきらファクトリーの前夜祭から
もう1週間が経つんですね。
今週も福ミミらじおにお付き合いありがとうございます!!
熊本市を除く県内ほとんどの小中学校できょう、2学期の終業式が行われました。
冬休みがはじまるんですね。

クリスマスの準備はしましたかー??
わくわく!!サンタさんは来るかな?

毎年いまごろはもっと寒いと思うのですが、思いのほか
あたたかくてちょっと調子狂いますね。
明日は、二十四節気の冬至。
 「冬至かぼちゃを食べると風邪引かないよ」って子どもの頃に言われたな。
ゆず湯にゆったり入るのもいいですね!!


来週月曜日からの福ミミ紅白
月曜日の対戦は

紅組 竹内まりや
白組 サザンオールスターズ

火曜日の対戦は

紅組 欅坂46&乃木坂46
白組 DA PUMP&Hey!Say!JUMP

水曜日の対戦は

紅組 安室奈美恵
白組 Mr.Children

木曜日の対戦は

紅組 レディーガガ
白組 QUEEN

金曜日の対戦は

紅組 高橋真梨子
白組 沢田研二

どちらのアーティストを応援するかを決めてリクエストくださいね!

◆OA曲リスト◆

♪ POP STAR / 平井堅(おばっちさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2000年(平成12年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「バンド」

♪ 青春 / ザ・ハイロウズ(いちこさん)

♪ 青く / MOGURA

Vo,拓郎さんと、GtT2さんご出演ありがとうございました。
MOGURA公式サイト⇒コチラ

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

たかこっちさん、つくしんぼさん、コピントさん

 

コピントさん

ハンカチGETです!

 

来週は、福ミミ紅白ですよ~!!

月曜日は (紅組)竹内まりや vs (白組)サザンオールスターズ

どちらに入れますか~?
応援したいアーティストの1曲をリクエストしてくださいね。
お待ちしています!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

冬休みスタート!!」への2件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください