日別アーカイブ: 2018年12月24日

『福ミミ紅白』始まりました❗

新米アシスタント🔰直美の「第19回 naoming mission」です。

 

今年も残すところ、あと1週間となりました💦
今週末から寒さが厳しくなるようですので、
防寒対策しましょうね。

さて、今日から『福ミミ紅白歌合戦』が始まりました🎵
初日は『紅組』の勝利となりましたが、明日はどうでしょうか?

是非ご参加くださいませ。

そして、今日は  ”X’MAS Eve“ です😆

今年は、熊本市東区の公園などで、去年までにはなかった
素敵なイルミネーションを見ることが出来ます✨

⬆️こちらは、ミミーさんも紹介されていた動物園通り

⬆️こちらは、錦ケ丘公園

「平成最後のクリスマス」皆さんにとって、
幸せな時間になりますように‥‥

★ まこちゃんは、昨日クリスマスケーキを手作りしたんですって!

 

本日の福ミミ紅白対決は・・・紅組:竹内まりや VS 
白組:サザンオールスターズ

 

◆OA曲リスト◆

紅組♪ 家に帰ろう / 竹内まりや

白組♪ みんなのうた / サザンオールスターズ

紅組♪ すてきなホリデイ / 竹内まりや

白組♪ 栞(しおり)のテーマ / サザンオールスターズ

紅組♪ 駅 / 竹内まりや

白組♪ 希望の轍 / サザンオールスターズ

紅組♪ カムフラージュ / 竹内まりや

白組♪ クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る) / サザンオールスターズ

【結果発表】

紅組♪ 人生の扉 / 竹内まりや

 

紅組 64%、白組 36%で
紅組 竹内まりや の勝利!

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぱおたさん、がまだしかあちゃんさん、きんばすさん


明日、火曜日は  紅組:欅坂46 & 乃木坂46 VS 
白組:DA PUMP & Hey!Say!JUMP  
です!!
さあ、勝つのはどっち!?

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※メッセージテーマはフリーです。

 

☆ 写真部更新しています!☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。