紅組リード!

12月26日(水)

本日の福ミミ紅白対決は・・・
紅組:安室奈美恵 VS 白組:Mr.Children

でした♪

アシスタントあおいは、ミスチル推しです!

2回あった熊本でのLIVEはどちらも行きました。

 

こんな感じのスタジアムでしたよ!!

桜井さんの歌詞と歌声が大好きです。

ミスチルと安室ちゃん、同じ1992年デビューなんですね!

安室ちゃんは最初はユニットでしたが、そのころから私もダンス真似していました。

今年は引退イヤーで、、寂しい気持ちになった9月。ありがとう安室ちゃん!!

あれからあっという間に年末になっちゃいました!!

今年の福ミミ紅白、今日は同じ「ヒーロー」という曲があったり、ワンピースの曲があったり、

共通点があって楽しい対戦でした♪

明日は初の洋楽対決!!英語だらけになりそう~ドキドキです!

たくさんのリクエストをお待ちしています♪

 

◆OA曲リスト◆

紅組♪ a walk in the park / 安室奈美恵

白組♪ fanfare / Mr.Children

紅組♪ Hope / 安室奈美恵

白組♪ innocent world / Mr.Children

紅組♪ Hero / 安室奈美恵

白組♪ HERO / Mr.Children

紅組♪ CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵

【結果発表】

紅組 70%、白組 30%で
紅組 安室奈美恵 の勝利!

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

iguroさん、笑顔は心の宝物さん、すぎっちさん

 

明日、木曜日は 紅組:レディー・ガガ VS 白組:QUEEN です!!

さあ、勝つのはどっち!?
※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません
※メッセージテーマはフリーです。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

紅組リード!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください