福ミミはじめ!

1月4日(金)

年末年始食べすぎました。
カラダが重いまこです。
おせちとか目の前にあると、ついつい手を出してしまいますね。
お雑煮も、おもちもおいしくて幸せでした。

きょうから福ミミはじめでしたが、
曜日の感覚がなくなっていて、、、、??

きょうは金曜日でした。

番組にもたくさん年賀状届いてました。
これから代表で33人の方にお返事書きますね。
待っていてください。

今年は、まだ初詣に行っていないっ!!
週末行けたらいいな。

 

◆OA曲リスト◆

♪ みんながみんな英雄 / AI(あさモンさん)
♪ スタートライン~新しい風~ / 馬場俊英(ミスティ車山さん)
♪ スターズ / シンプリー・レッド(仮夢さん)
♪ 世界はあなたに笑いかけている / Little Glee Monster(ゆづさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かつモンさん、北区のレタスさん、みっかいちさん

あさモンさん、ミスティ車山さん、北区のレタスさん
ハンカチGETです!

 

<お知らせ>

来週の平成ミュージックブックは番外編!
平成のアニメ、童謡、カバー曲など
これまでのカテゴリー以外でのリクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

福ミミはじめ!」への2件のフィードバック

  1. はやぶさ

    まこさん、スタッフの皆さん、本年もよろしくお願いします。

    三が日の初詣は混み合いますので、平日の仕事おわりか次の週末(成人の日3連休ですね)までに、足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^*)

    返信

はやぶさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください