2019年のお出かけはじめは・・・

1月9日(水)

あけましておめでとうございます!

アシスタントあおいです。今年もよろしくお願いします。

私の2019年は、ここから始まりました!

プラレール博!!

毎年恒例、RKKのお正月イベント!グランメッセです。

今年もたくさんの方にご来場いただきました。

我が家も子どもたちが、もういくつねると~♪って

指折り数えて楽しみにしていたので、初日の元日に行きました^^

プラレールタワーや大きなレール!!迫力ありました。

男の子も女の子も、みんな夢中になってました^^

友達のところは女の子ですが、プラレール博に行ってから

どっぷりプラレールにハマっているんだそうです!

線路を作ったり、踏み切りを置いたり、交通ルールのお勉強にもなりますよね。

トミカとのコラボ商品も!プラレールの中でトミカも走らせることができるんです。

大人も集めたくなっちゃいますよ~。

シンカリオンもいました!!

「新幹線変形ロボ シンカリオン」
RKKテレビで土曜あさ7時~から放送中です!

鉄道ファンじゃなくても、好きになっちゃう!ドキドキしちゃいます♪

あぁ~今年は新幹線に乗って、遠くにお出かけしたいな。

って現実の新幹線を思い浮かべちゃいました!

 

◆OA曲リスト◆

♪ Best Friend / 西野カナ(しもっぺさん、narikkoさん)
無期限活動中止の発表でたくさんのリクエストいただきました。

【ウエストリクエスト】
♪ 空も飛べるはず / スピッツ

♪ ユア・オンリー・ロンリー / J.D.サウザー

【平成ミュージックブック】

今週は 番外編!  これまでのカテゴリー以外の楽曲

♪ おしりかじり虫 / おしりかじり虫(RKKよこはまさん)

♪ ロングホープ・フィリア / 菅田 将暉(3つのトマトさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

絵美里さん、ミシンバァバさん、人吉のひろみさん

 

RKKよこはまさん、3つのトマトさん、narikkoさん

ハンカチGETです!

今週の平成ミュージックブックは 番外編!
これまでのカテゴリー以外の楽曲をお届けしています♪
リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください