我が家の卓上カレンダー

1月17日(木)

まこです。
毎日が過ぎていくのが早い。

1月もあっという間に折り返し。
今年我が家は卓上カレンダーをオリジナルで作りました。
我が家のわんにゃんが登場するカレンダー!
1月はアイドルももちゃん♪
15歳におばあちゃん。我が家のボス的存在。
もう口の周りも真っ白になっちゃって(笑)

でもすごく元気!!
長生きして欲しいなぁ。

12ヶ月うちのペットたちが登場するカレンダーで楽しみます♪

◆OA曲リスト◆

♪ サウダージ / ポルノグラフィティ(3つのトマトさん)

【サウンドグラビア】♪ movin’on / nj

njの約5年ぶりの新曲です!!

♪ ゲット・ラッキーfeat.ファレル・ウィリアムス/ナイル・ロジャース / ダフト・パンク

【平成ミュージックブック】

今週は、2001年(平成13年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「アイドル」

♪ ミニモニ。ジャンケンぴょん / ミニモニ。(谷村珍事さん、坪井のヨネちゃんさん、やつがね@らいすさん、長田さん、takuonlyさん)

♪ 地上の星 / 中島みゆき(はやぶささん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

メイティーじゅうさん、5inkyoさん、kenkenさん

 

坪井のヨネちゃんさん、やつがね@らいすさん、5inkyoさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

番外編!平成13年のこれまでのカテゴリー以外の楽曲。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

我が家の卓上カレンダー」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    我が家のペットのウサギはパネルヒーターの前で暖をとって室内を走り回っています。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください