美人姉妹ピアノ連弾ユニット

1月22日(火)

まこです。
今週はミュージックブックで平成14年を振り返っていますが、
わたしが東京から熊本に戻ってきた年です。
8年近く熊本を離れていたのもあって、高校の名前が変わっていたり
新しい道路が出来ていたりと変化に驚きました。
(たまに里帰りはしていましたけど…)
離れてわかる大切さやよさもたくさん感じました。

日韓ワールドカップでも盛り上がっていましたよね。
それにあわせてK-POPに興味を持ったりもしました。
平成も残り100日を切りましたね。しみじみ~。

さて、きょうのゲストは美人姉妹。
kitri(キトリ)でした。

日本コロムビア「BETTER DAYS」レーベルからデビュー
 モナ&ヒナの姉妹によるピアノ連弾ユニット!
Kitriの1st EP『Primo』が1月23日にリリースされます。
2月3日には熊本ライブもありますのでぜひチェックしてください!!

kitri公式サイト→ コチラ


左がお姉さんのモナさん、右がヒナさん

 

◆OA曲リスト◆

♪ 春よ、来い / 松任谷 由実(大友愛さん)

♪ HEX / ROTH BART BARON

【サウンドグラビア】♪ 羅針鳥 / Kitri

♪ KNOCK ME DOWN / RED HOT CHILI PEPPERS(ノリちゃんさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2002年(平成14年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 ラブソング

♪ 愛のうた / ストロベリー・フラワー
(第六天魔王さん、カリー&ライスさん、のぶぶさん、駱駝さん)

♪ Rock’n the Weekend / アトラクションズ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

RKKさっぽろさん、芋栗カボチャさん、トリドリノイロさん

 

 明日の平成ミュージックブックは
平成14年の「 バンド ♪」
リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

INO hidefumiさんが出演!!

お楽しみに~

 

★ 写真部更新しています! ★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

美人姉妹ピアノ連弾ユニット」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください