カレー&ボウリング♪

1月23日(水)

あおいです。

1月22日、昨日は「カレーライスの日」でしたね!

1982年の1月22日に、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたそうです。

なので我が家の夕飯も・・・

キーマカレーにしました!!温玉が上手にできて満足^^

そして、毎月22日は~ボウリングの日♪

3日連続でボウリングしちゃいました!!

ハイスコアは、じゃーん!!

145!!!嬉しかったです。

この日はボウリング場でばったり!まこさんに会いました^^

新しくなった水前寺スターレーン。

「LTBボウル水前寺」になりました。もう手書きじゃないの。

福ミミでもリポートがありましたね♪

インスタ映えの壁で早速!!

そしてワンダーボウルにも行ったら、ここにも。

FIGHTの壁もあって、こんな写真撮れました!!

ボウリング&写真撮影に、ボウリング場へ行きましょう~!

RKKスーパーボウリング大会は2月23日(土)

予選は各ボウリング場で開催中!!タレントさんと当日ペア部門も受付中です~!

もちろんまこさんも参加しますよ。

詳しくは、土曜だ江越だを聴いてください♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ ワンダーランド / LUCKY TAPES

♪ 木綿のハンカチーフ / まちだガールズクワイア

【サウンドグラビア】♪ 奇蹟のランデヴー / INO HIDEFUMI

今日のゲストINO HIDEFUMIさん
熊本でのライブは4月13日(土)早川倉庫にて。
開場 19:00 / 開演 20:30
前売 3,500円 / 当日 4,000円 (1ドリンク別途)
オンライン先行発売は1月23日(水) 18:00〜 !

♪ Blizzard / 三浦大知(ゆづさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2002年(平成14年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「バンド」

♪ 花唄 / TOKIO(みっかいちさん)

♪ はるまついぶき / Bank Band(てんてんころりんさん)

 

◇福ミミさん◇(福ミミマグネット&あるぽ卓上カレンダーGET)

うみねこさん、梅ヶ枝餅さん、ヤスカワジュンさん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成14年の「洋楽♪」

リクエストお待ちしています^^

 

今日は、今年最初の福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ&あるぽ卓上カレンダー

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

カレー&ボウリング♪」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    あおいさん!交通センターボーリング場!懐かしく思い出しませんか?それから、カレーは大人用と子供用に
    分けて作っていますか?

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください