りんごの自販機

1月25日(金)

まこです。
ブログ読んでいただいてありがとうございます。
今週はお客様もいっぱいの福ミミらじおでした!!
いい音楽との出会いもたくさんでうれしい♪

出会いといえば!!
先日大阪でこんな自販機を見かけました。
アップルスイーツ??と近づいてみると、カットされたりんごが自販機に。
コンビニなどでカットフルーツを見かけることはありしたが、これは初めて。

青森県産のりんごでした。
はちみつがついてるものもあっておもしろい。
あああ、後悔。どんなお味なのか買ってみればよかったー!!

どなたか、見かけたら食べてみてください。

 

◆OA曲リスト◆

♪ アイ / 秦基博(阿蘇の眠り姫さん)

♪ 夜は許してくれない / コントロヴァーシャル・スパーク

【平成ミュージックブック】

今週は、2002年(平成14年)に発売された曲、ヒットした曲

今日は番外編!これまでのカテゴリー以外の曲。

♪ アンセム(2002FIFA World cup公式アンセム:オーケストラヴァージョン) / ヴァンゲリス(カツヤッコさん、のぶぶさん)

♪ もらい泣き / 一青窈(ねこやなぎさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

スプリンググリーンさん、ままここさん、のほほんスヌーピーさん

 

のぶぶさん、ねこやなぎさん、スプリンググリーンさん、ままここさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

月曜のサウンドグラビアのコーナーで

佐々木リョウさんが出演!!

お楽しみに~

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成15年の「女性ボーカル♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

りんごの自販機」への6件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    カットリンゴの自販機は、神戸の会社がやってますね。見かけますよ。阪急電車の梅田駅などなど。
    生たまごの自販機も、ありますね。明石市で見かけます。出し汁の自販機も、大阪で、見かけました。
    今では、珍しいうどんの自販機も、神戸市内で、見かけます。カップヌードルが出始めたとき、1970年代のはじめごろ、カップヌードルやうどんの自販機がたくさんありましたね。カップヌードルには、小さなフォークがついてました。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      カップヌードルの自販機見たことあります!!
      小さなフォークありましたね。スケート場でふうふうしながら食べた思い出もある~!
      だし汁(ペットボトル)の自販機も人気みたいですね。

      返信
  2. taku ctyan

    りんごの自販機、いくらで販売していたか気になりますねぇ~。ちなみに場所が伊丹空港内でしたら購入するチャンスがあるかもしれません(笑)。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      200円くらいでした。
      場所は伊丹空港ですよー!!見かけたらぜひ♪

      返信
  3. 合志のかっくん。

    リンゴの自販機!?すげぇ〜〜〜(゜ロ゜;ノ)ノ でも面白そう。買ってみたいけど、大阪なんですね!熊本にも欲しい♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      果物の自動販売機ははじめてみました!!
      忙しいサラリーマンや女子にはうけそう。買えばよかったなぁ。

      返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください