え・き・べ・ん!

1月30日(水)

アシスタントのあおいです。

鶴屋で今日から開催!!

「全国有名駅弁当とうまいもの大会」

 

番組の配信でもその話題になりましたが、

今回は第3弾まで!3週間ありますよ~!!

朝からチラシを見てお腹がぐーぐー。

どれも美味しそう!肉派?海鮮派?なーんて話しています♪

皆さんご存知でしたか?予約できるんです。

対象のお弁当のみなんですが、

店頭(予約時支払い)かインターネット(クレジット決済)で予約しておくと

当日11時~13時のお渡し時間内に会場に行くだけでGETできるんです!

並ばなくっていい~!!素晴らしいです^^

是非、利用してみて下さい♪ 鶴屋のホームページはこちら!

さて、私が気になるお弁当は・・・

キャラクター!!子ども用じゃないです。自分用に。

大好きなキティちゃん!

ハローキティ新幹線のお弁当箱が欲しいです。

全国の美味しいものを見て食べて、旅行気分を味わいたいですね~!

そして今日のゲストは大帝ポペの井上ゴムさん。

BARでのお芝居。おもしろそうです。

詳しくはこちらをご覧ください^^

 

◆OA曲リスト◆

♪ おめでとう / JUDY AND MARY(遊牧民さん)

【サウンドグラビア】♪ SHINKA / Dire Wolf

♪ レッツ・ステイ・トゥゲザー / アル・グリーン(カツヤッコさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2003年(平成15年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「アイドル」

♪ AMBITIOUS JAPAN! / TOKIO(えんじさん)

♪ レモネード / 江川裕史

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うましかのすけさん、シマクラチョコバーさん、八代のはるみお姉さんさん

 

カツヤッコさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成15年の「洋楽♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

え・き・べ・ん!」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    明石のひっぱりダコ弁当は、タコ壺に、具材が詰まったもので、器が楽しめますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください